jazz & booze Half Note | 日記 | 10月ハーフノート

熱く暖かいジャズライブが毎日19:30~!お食事もできます

Top >  日記 > 10月ハーフノート

jazz & booze Half Note の日記

10月ハーフノート

2013.10.01

10月になりました。

いよいよ来月、お店も12周年をむかえますが、その前の10/20~10/31の間、店内改装のため少しお休みをいただきます。


↑ クリックで拡大(別ウィンドウ)

11月は、12周年のイベントをいろいろ企画しております。

昨年の10月は、東京横浜のジャズ店の視察に出掛けました。
その後いろいろ考えながらも、そのまま一年が過ぎてしまいました。

干支も一回りしましたし、少しだけお店の雰囲気をかえ、片付けて、気持ちもさっぱりしたくなりました。
また、新しいお客様の層の拡大と、今来て下さっているお客様にもより喜んでいただけるように、一生懸命考えて、良くできることは良くしようという思いでのお休みです。

1週間以上休むのを決断するのはとても勇気がいりましたが、たぶん足りないくらいです。
どうぞ10月も、皆様宜しくお願いいたします。





日記一覧へ戻る

【PR】  MEN'S WEAR K.A.J  美容室3HEARTS(スリーハーツ)  旅館ありあけ  静岡中央美術研究所  In bloom