jazz & booze Half Note | 日記 | 敬老の日

熱く暖かいジャズライブが毎日19:30~!お食事もできます

Top >  日記 > 敬老の日

jazz & booze Half Note の日記

敬老の日

2013.09.17

昨日は、9月最初の祝日「敬老の日」でした。

日本は世界一の高齢化社会なのだそうです。
平均寿命だけでなく、高齢者の割合や老人が増えるスピードも。

何歳から老人になるのかはわかりませんが、人の若々しさはほんとうにそれぞれです。
見た目だけはなく、その歳にはまったく感じない人や、逆にまだまだ若いのに老成してしまったかのようなことを言う人もいます。
ミュージシャンは、若々しい人が多い気がします。

ハーフノートもオープンから12年がたちました。
思えばオープン当時、40代後半~50代だった方は、もうすでに仕事を退職していたりするのですね。

お店もトシを重ねていきますが、老けてしまってはいけません。
嬉しいことに、ハーフノートには若いお客様もいらっしゃいます。
これからも、世代を超えて愛されるお店にしていきたいです。



日記一覧へ戻る

【PR】  hair shop Fuj  食彩酒房 さと水  【福岡】 ローコスト車検 マックスSHOP  ひがし整骨院  美味彩菜 たんぽぽ 大阪港